ゼーレトリオ

f0089775_2327121.jpg

コンサートは無事に終わりました。
お客まさにも一応満足していただけたのでは?と思います。

後藤くん、田村くん、金野さんの「鳥の歌」にはうっとりしてしまいました。
後藤くんのプレリュードもすてきでした。

ゼーレトリオのステージですが、田村くんは幸せだから(?)か音も演奏も深くなったなぁと思うんですが、瀧口くんは
「どうしたのかなぁ?」
なのです。
ワタシの耳には音が不安定に聴こえます。
うーーーん、です。
彼らの得意なはずの「チャルダッシュ」も、うーーーんでした。
「ブエノスアイレスの夏」もチグハグなカンジがしたし。
「私のお気に入り」は良かったけど。
でも、アンコールの「リベルタンゴ」はすごく良かった。
ゼーレトリオは楽しんで演奏するのが良いからかな。
「リベルタンゴ」は聴いててドキドキしました。
腰くだけそうでした。
彼らの退場とともに拍手が止んでしまって、
「うそ!アンコールはいらないの??!!」
と、ちょっとあせりましたが、出て来てくれて良かったv

「おこりじぞう」は迫力でした。
エレクトーンってすごい。
金野さんの語りも力があって、うるっと来てしまった。
「言葉」の力はやっぱりすごいです。

一仕事終えた気分で、録画した「シバトラ」を見ながら、頂き物のちくわでビール飲んでます。
田村くんのアップも撮っておくんだったと思いながら。
今回、思い切って
「写真撮って良いですか?」
とお願いしましたが、焦ってしまって完全にぶれてます。
ここにアップしたのは加工してますが、その必要もないくらいブレブレです。
あー、情けないっ!
[PR]

by liddell423 | 2008-07-29 23:27 | music