花より男子 ファイナル

<監督>石井康晴<脚本>サタケミキオ<出演>井上真央/松本潤/小栗旬/松田翔太/阿部力

うーーーん。
微妙かなぁ・・・。

F4はカッコイイけど松潤以外はあまり出てこないし、ストーリーもお子様用なカンジ。
「花男」は道明寺に胸キュンが良くって見てたから、映画はエンターテイメント色の方が強くてちょっと物足りなかった。
漫画できれいに完結してるから、続編には無理があったのかも。

AKIRAも「抜群の身体能力」の泥棒のはずなんだけど、道明寺との格闘シーンは松潤の方が動きがカッコイイ。
ジャニーズだからか、松潤だからか、ワタシが松潤ファンだからか・・・。

松潤ファンにはうれしい映画だと思う。
格闘シーンはカッコイイし、つくしと違って何があっても思いが揺らがないし、裸はきれいだし。
だから、記者会見場での言い間違いは
「無いだろ」
と思った。
仲間内ではお馬鹿をさらしても、公の場ではぴしっとしてるのが「道明寺」のかっこよさだと思うから。

泣いて笑って楽しめたけど、大人は劇場で観るほどじゃなかったな。

「花より男子 ファイナル」公式サイト松潤の画像をぼかしていないのが良いね。
[PR]

by liddell423 | 2008-07-20 23:58 | movies