人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似たもの夫婦

夕食を食べていたら
「課長に誘われたので遅くなる」
とメール。
友だちに借りた「天体観測」を子どもたちと観る。

そしたら珍しくS氏から電話。
駅前で飲んでいるというので出かけていった。
「白木屋」で飲んでカラオケ行って帰ったけど、出かけた時間が10時を回っていたので、当然帰宅は日付が変わってから。
気を遣わなくて良い楽しい飲みだし、久しぶりに会ったN氏は元気そうで
「大変だけど今は楽しい」
と言っていたので安心したし、カラオケで歌った宇多田は思いっきり声が出たし(やっぱ、立って歌わないとダメだ)良かった。

でもさすがに4時起き、5時半に家を出たナツは見送れなかった。
なっちゃん、ごめんね。

by liddell423 | 2008-07-05 11:41 | days