人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降水確率70 パーセント

降水確率70 パーセント_f0089775_0195564.jpg

その予報を信じたのにピーカンな一日でした。
パパとマサトによると、少し降ったようですが…。

一日休んで出社すると、女の子たちはかわいいし、仕事は程良く溜まってるし
「がんばろっ♪」
と思いました。
でも、やっぱりカチンとくることがあって…。
大人げないな…とは思うものの、ムカつくものはムカつくわけで。

それでも、スーパーの顔なじみのレジの人に
「お久しぶりですね」
と、声をかけると
「実は癌で入院してたのよ」
告白されたり、
マンションのエレベーターで、小さな男の子が元気に挨拶してくれたり
女の子にぺろぺろキャンディーを自慢されたり
マサトがウーロン茶のおまけのスタンプをくれたり(最初、おねだりしたときは「ウーロン茶やら飲まん。」と却下された)。。。

また頑張れる気がします。

by liddell423 | 2008-07-03 23:19 | sora