映画に行きました

f0089775_18452892.jpg

寝不足でちょっと不安でしたが、nayoと映画に行ってきました。
誰かと映画に行くのは久しぶりなので、ちょっぴり緊張します。
「オレサマ」なワタシに慣れてる人ならまだしも、今日の相手は可愛いnayoちゃんですし。
もっと早くwakaにも声をかけとけば良かったです(^^;)
「ヒトセク」はちょびっと寝てしまいましたが、「マイブルーベリーナイツ」は思った以上に良かったです。
期間限定のブルーベリーパイを食べることはできなかったけど、ほかのお店でお茶して帰りました。
映画のあと観た人と話ができるのは、やっぱ良いです。
[PR]

by liddell423 | 2008-06-07 18:45 | days