sachikoおめでとう

sachikoの入籍祝いを、小倉の「susu」でしました。

会社からいっしょに行こうと思ってたので、少し早めに行ってみると、案の定まだまだ行けない様子。
居るだけで「早く行くよ」オーラを出しているので、あたふたと着替えさせ、何とか予定のバスに乗れました。

課長が前から
「どうしても話がしたい!」
と言っていたので、乾杯前に話してもらいました。
それは「結婚生活を持続させるための四つの言葉」
責任・知識(あとふたつなんだっけ?)
結婚して20年以上のワタシにとっても、なかなか深いお言葉でした。
ビールの泡は消えましたけどね。

ドリンクも料理も「まあまあ」位だったけど、長い時間居させてくれたし、ホールケーキも出してくれたし、(おいしかったし)kazuoちゃんもそれ程はっちゃけなかったし、楽しい会でした。
(逆にkazuoちゃんには注意しすぎたかなぁ・・・)

夜遊び組だけでカラオケへ。
kazuoちゃん、課長、abechi、meguちゃん。
かなりの年齢の開きに、何を歌えば良いんだろう?とか思いましたが、
「みんなが知らなくても良い」
というabechiのお言葉に甘えて、アジカン歌わせて頂きました。
音がいっぱい外れました。
女の子ふたりはめちゃくちゃ上手い。
声可愛いし。

途中からkazuoちゃんが大人しくなってしまったのは、眠いから?タンバリン却下したから?

今夜もパパは起きていて、そして機嫌が悪い。
でも、明日は(今日になっちゃったけど)nayoと映画に行く。

ウレシイ再会もあって、それだけでも満足な一日。
どうか、みんな幸せでありますように。
[PR]

by liddell423 | 2008-06-07 07:37 | days