ナツ体育祭

f0089775_1762638.jpgナツ出場は午前中の初めのほう…と言うので、今日も5時起き、8:24のバスで出かける。
開会式に間に合う早さだったので、イスもちらほら空いていたけど、かなりたくさんいるおじいちゃんおばあちゃんのために我慢。
チームカラーも聞き忘れたけど、前の方にいるナツを発見!
相変わらずかったるそうに体操してる。
ナツの出場種目は玉入れと棒引きなので、応援のテンションは上がらないけど、学年全体で考えたダンスと応援合戦は見応えがあった。
応援はナツたちのチームが一番だったと思うのは親ばかかなぁ。
全員で歌う「一世風靡セピア」もよさこいソーランも力入ってて良かったと思うけどなぁ。

同じ場所でずっと立っていたので、足がガチガチに固まってる。
歩き出すのがツライ・・・!
[PR]

by liddell423 | 2008-06-01 17:06 | days