f0089775_2212322.jpg

毎年ホワイトデーにM氏にいただくお花。
なかなか長持ちさせることが出来なかったけど、今年はまだ花が残っている。
やっぱり置き場所かなぁ。

今日は朝から福岡営業所のF氏が来ていた。
デザイナーを増やして欲しい…って言ってた件かなぁ。
課長の声は大きいから、話の内容がわかっちゃうよ。
どうやら、新しい人を入れることはかなわなかったけど、デザイナーのS氏が福岡に行くみたい。
S氏のデザインは好き。
お洒落だもの。
福岡の方が力を発揮できるんじゃないかなぁ。

美術館のJR用のポスターが出来上がってた。
文字情報がてんこ盛り。
営業さんには
「Hさんに見本をあげて」と言われたけど。
ちょうど1Fに来たので見せると
「だっさ-っ。いらない。」
お客さんの注文が多くて、彼のイメージとは違っちゃったんだろうなぁ。
(わからんけど・・・)
モディリアーニの時のが好きだったなぁ。

予算がいっぱいあって、いろいろ試せるものが作れたら良いのにね。
最近は持ち帰りたい!っていうのがあまり無い気がする。
Mさんが作ったS女学院の学校案内は可愛かったけど。
早く福岡から
「おお~っ!」
って言うようなのが来ないかなっ。
[PR]

by liddell423 | 2008-05-09 22:12 | days