おせん

f0089775_1963368.jpg最近「良いなっv」と思って観ているのは「おせん」
「蒼井優は好きだけど、”おせん”って何?内君がまた出るのかぁ」
などと思っていたが、予想以上に良かった。
ストーリーはなんちゃないんだけど、(人を物を大事にしょうとする一升庵の思想は好き)おせんの着物が良いvv
古い着物を現代風に着こなしていて、それが優ちゃんだから、とっても可愛いvv
HPから写真を取ってくることが出来なかったので、お見せできなくて残念だけど、是非是非ここから見に行ってくださいな♪
    ↓
「おせん」HPへ
第1話で、200万の信楽を庭に飾るところがあるんだけど、その景色がすごく美しかった。
このドラマの美術さんと衣装さんをチェックしなくっちゃ♪

エンディングの曲が良いな♪と思ったら「Micro」だった。
「踊れ」
Mステで全部聴いたら、やっぱり良かったv
[PR]

by liddell423 | 2008-05-08 08:07 | TV