ROOKIES

イッチーに明慶くん、佐藤タケルくんも出るというので、めっちゃ楽しみにしていた。
初回は2時間スペシャル。
長めの前髪を真ん中分けにしたイッチーは、あんまり格好良くなかったけど、(2話では髪型変わってた)ドレッドヘアのタケルくんカッコイイじゃん。
良かったね。
今回はヘタレでも女装でもなくて・・・。
「イケパラ」で憎まれ役だった城田優も今回は格好良かった。
でも、多分彼はなかなか野球部に戻れないに違いない。
五十嵐くんはちょっと違うかなーというカンジ。
高岡くん、学ランはまだしも体操服は似合わなかった。
「1ポンドの福音」でキモイホストだった桐谷くんは、やっぱキモかった。
でも、そういう設定らしい。
明慶くんはあんなに可愛いのに、脱ぐと引き締まった身体だった。
意外だ。
川藤先生が学校を辞める原因になった生徒が、未來くんだった。
なんて豪華な♪
そういえば、ピッチャー殴ったニコガクの10番は上地くんだそうな。
他にもいろんなスペシャルゲストが出ていた。
またゆっくり鑑賞しよう♪

みんな学ランがよく似合ってて、ブレザーより絶対学ラン派のワタシは嬉しくってしょうがない。
ええ、変態でも良いデスとも。
「ごくせん」の視聴率がすごかったらしいけど、松潤もカメもいない(松ケンもヒロくんもいない)「ごくせん」よりは、ワタシはだんぜん「ROOKIES」だな。
ただひとつ心配なのは、野球シーン。
どうか「やったことないだろ?!」ってことになりませんように・・・。ROOKIESオフィシャルサイト
[PR]

by liddell423 | 2008-04-26 23:43 | TV