DINNER

f0089775_2246281.jpg

ホテルで夕食は出るけど、せっかくだからと外で食べる。
何となく入ったのはホテル1階のしゃれたお店。
でも値段もそんなに高くなくて、なかなかおいしかった( ̄~ ̄)
なにより器が洒落ている。
でも、重いバッグを抱えて歩き回ったせいか、頭痛がするし気分も悪い。
友人夫妻も一緒だったので、平気な顔をしていたけど、グラスワインも最後まで飲めなかった。
あー、もったいない!
帰る頃には雨もひどくなってきて、土砂降りの雨の中をホテルへ帰る。
途中、道も間違って、靴もジーンズもぐっしょり・・・。
ホテルにたどり着くと倒れこむように寝てしまった。
[PR]

by liddell423 | 2008-04-23 22:46 | days