人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対彼氏

これって、「LaLa」で連載してたヤツだよね。
マンガとはかなり設定が違うようだけど、結末も違うのかなぁ。
(・・・ラストがどうだったか覚えてないっ(^ ^ ; )

速水もこみちは「ロボット」といっても通るくらい、きれいな顔と体型だった。
すごーい。
俳優さんって(イケメンさんって)ちゃんと身体鍛えてるのね。
ヒロくんはまた軽い役。
そしてだんだん格好良くなっていくんだろうか。
ありがち・・・。
相変わらず、アップに耐えられる美しいお顔。
でも、やっぱ擬態天道の方が好きだ~。
マンガの浅元創志はメガネキャラで好みだったんだけどなぁ。

展開にため息をつきつつ、ヒロくん見たさにきっと見続ける・・・。
(あと、佐々木蔵之助さん出てたし、篠井英介さん出てたし、真矢ミキさんも好きv)

by liddell423 | 2008-04-16 08:30 | TV