ラストフレンズ

瑛太に水川あさみに上野樹里に亮ちゃん。
好きな人ばかりが出るので、これは見なきゃでしょうぉ。
うーーん。
多分そうなんだろうなぁ、と思うような話の流れだったけど、重いテーマだけにこの先が心配。
丁寧に作って欲しいなぁ。

亮ちゃんのDVシーンが迫力で、ホントに怖かった。
ジャニーズなのに・・・。(あんなことさせるなよぉ・・・)

瑠可たちが住んでるお家が良いなぁv

脚本家が気になってwikiで調べたら、浅野妙子さんは「ラブジェネ」や「大奥」の人。
映画版「NANA」はふたつとも浅野さんの脚本だった。
そういえば、ドラマの始まり方とか「NANA」っぽい。
幸せな結末にはなってくれそうにないなぁ。
[PR]

by liddell423 | 2008-04-11 23:58 | TV