息子と同い年の新入社員ってどうよ

昨日は入社式。
新入社員は今日からが本格的なお仕事。

とはいえ、だだ今、出社拒否になりそうなワタシの現状。
新入社員に仕事を教える余裕があるのか!?

なくても、仕事溜まっても、教えちゃうんですね。
だって、社員の子たちはもっと忙しそうなんだもの。
ワタシの忙しさは、たかだかイスが動かない程度。
大丈夫大丈夫♪

今年の新人さんは、A型とB型。
なかなかはっきりしていて、ひとりは職場にも先輩たちにも同期の子にも、すっかり慣れた様子。
新人類なのか、ワタシと同類なのか。(だってB型ですもの)

さて、この子たちがどんな風に育っていくのか。
今日の顔は猫かぶっているのか。
少しずつ明らかになっていくことでしょう。
きゃーこわ~い!!

今年も「猫かぶる」宣言をしたワタシでしたが、ダメでした。
kazuoちゃんに
「チョコ買って♪」
と、おねだりした時点で「素」でした。
もういいや。

まだ、オタク発言とミーハー発言だけはしてません。
・・・時間の問題です(^ ^;
[PR]

by liddell423 | 2008-04-02 21:30 | days