トランスフォーマー TRANSFORMERS

<監督>マイケル・ベイ<出演>シャイア・ラブーフ/タイリース・ギブソン/ジョシュ・デュアメル/アンソニー・アンダーソン

カッケー\(≧∇≦)/
SF好き、ロボット好きにはたまりません!
だってねー、変形するんだよ。
いや、パーツが足りないなんてつっこみはこの際おいといて、スローとクイックモーションを駆使したアクションはやっぱりハリウッドが巧い。
基になった日本のアニメは観てないけど、テーマとかメッセージとかがいらない、極上のエンターテイメントだと思う。
世界を救うのが、ヒーローでもエリートでもなく、ダサくてさえない青年とハッカーなのもワタシ好み。
悪役ロボットの方が形はいいんだよね。
そして、メガトロンの顔はエウ゛ァに似ていた。
それをわかってくれるのがマサトだけなので、必死で観てもらった。
いかんいかん、子離れせねば…(^。^;)
[PR]

by liddell423 | 2008-03-31 23:28 | movies