L-change the WorLd

f0089775_23401216.jpg

<監督>中田秀夫<出演>松山ケンイチ/福田麻由子/平泉成/藤村俊二/鶴見辰吾

う~ん。。。
やっぱり映画は期待して観るもんじゃないな。
「バイオテロ」ネタがもともと好きじゃないし。
(一瞬で発病、あっという間に進行。ワクチンでどんな状態でも治っちゃう…はないでしょ)(^^;)
でも、さすがに「リング」でハリウッドに認められた監督。
音にこだわったこともあり、迫力はなかなか。
無口なLが時々しゃべる言葉は、短いから良かった。
復讐しようとするマキに
「どうしますか?」と聞くだけなのも、自ら作ったウイルスに瀕死の犯人に
「生きていれば人は変われるんです」
って言うのも、好きだった。
松ケンは、外の世界に放り出されても、ちゃんとLだった。
イスから飛び降りたり、最後に「にっ」って笑うLはかわいい。

木曜日夜、劇場はワタシとナツだけで貸し切り。
誰も入らない時って、映画上映するのかなぁ。
指定席で、いつものように通路側を頼んだけど、二人っきりだったので中央で観た。
[PR]

by liddell423 | 2008-03-27 23:40 | movies