好きだ、

好きだ、HP
<監督>石川寛<出演>宮崎あおい/瑛太/永作博美/西島秀俊


17歳のユウとヨースケ。
お互いに好意を持ちながらも「好き」のひとことが言えなかった。
17年後、再会するふたり。
また、何も言えないまま・・・になりそうだったけど、このふたりには伝え合える運命がちゃんと待っていた。

目を覚ましたヨースケに、まず「好きだ、」と告げる・・・。
なんとなくわかるなぁ、そのカンジ。

あおいちゃんがかわいい。
とにかくかわいい。
永作さんもかわいかった。
瑛太もかわいい。
成長しても、西島さんにはなりそうになかったけど。

監督の石川さんは、脚本も撮影も自分でしている。
橋を縦に撮るカメラアングルや、空のカンジは写真みたい。
思い通りの世界が描けたのかな?
HPに壁紙やスクリーンセーバー用の写真があるよ。

このふたりは伝えるコトが出来たけど、
チャンスは大事にしなくちゃ。
伝えられないままに
なってしまわないよように・・・。
[PR]

by liddell423 | 2008-03-12 08:45 | movies