一瞬の風になれードラマ

最初観たときは
「ひどいなぁ・・・。」
と思ったけど、原作を思い出さずに、青春ものとしてみたら良いのかも。
クサイ台詞も陳腐なエピソードも、「これぞ青春ドラマ」と思えなくもない。

でも、陸上を知ってる人や、原作の大ファンからしてみれば、
「あのフォームはないやろ」だし
「こんなこと言いたかったんじゃないのに」だし。

「ハチクロ」と一緒かな。
続きに気を持たせる事が必須の連ドラにしたら、あんな風に「ドラマチック」に脚色しないとしょうがないんだろうなぁ。
最後に出るテロップが可笑しかった。

ネギの役は、何か聞いてた人とカンジが違うなぁと思ったら、遠藤雄哉くんに代わってた。
「のだめ」の大河内くん役の子。
彼は好きだった。
あ!
亮ちゃんは、別枠でカッコ良かったねーv
[PR]

by liddell423 | 2008-03-08 18:35 | TV