人のセックスを笑うな

f0089775_7175831.jpg

<監督>井口奈巳<出演>松山ケンイチ/永作博美/蒼井優/忍成修吾/藤田陽子/市川実和子

どうしても見たい映画だったので、水曜日、仕事の後、それも美術館とはしごで観てきた。
良かったvv
でも、アクシデントで後半30分を見ずに帰った。

やっぱり、むちゃはするなってことかなぁ・・・;

原作とは雰囲気、キャスティングともにピッタリだけど、ストーリーは違う。
いろんなオリジナルエピソードが詰め込んであって、でも、小説の世界観はあると思う。
ちょっとひいき目?
女優陣がとにかくカワイイ。
小悪魔ユリも浮き沈みの激しいエンちゃんも、多分すっぴんなのにカワイイ。
(あと、えんちゃんの衣装も可愛かった)
撮り方でこうも違うかぁ・・・というくらい。
みるめと堂本くんは、カッコイイ男の子にはなってないんだけど(格好良くないはずはないのよ。だってふたりともモデルさんですもの)カワイイ!
女の子に振り回されてるトコが・・・・。
丸っこい髪が目にかかって、何か抜けてるみるめも、ばさばさの髪にごついフレームメガネの堂本も学生っぽくて可愛かった。
ユリに服を脱がされるときのみるめは、まんま松ケン。
素人さんのようよ。

見れなかった30分には、ホテルのベッドのみるめとえんちゃんのシーン、それから、えんちゃんにキスする堂本のシーン、そして「会えなければ終わるなんてそんなものじゃないだろう」の文字が。

どうか、昭和館さん。
ワタシのために上映してください・・・!!
[PR]

by liddell423 | 2008-03-06 07:17 | movies