仮面ライダー キバ

新しいライダー観ちゃいましたよ。
今度は吸血鬼ですか(コウモリですか)?
他のライダーも居そうなカンジ・・・。
主人公は、確かにきれいな顔の男の子でした。

物語は現在と22年前が、交互に語られるようで、HPを見るまで理解できてませんでした。
子どもに分かるのか?
ただ、過去にどうやら怪人(ファンガイア)と戦うらしいバイオリニストが、花君で1寮にいた武田航平くんで、怪人役を3寮の寮長だった姜暢雄さんがやっていて、笑えました。

主人公の瀬戸康史(せとこうじ)くんは、D-BOYのメンバー。(武田航平もそうかも?)
テニプリとかに出てたみたいです。
福岡市博多区出身。
おおっ~。
[PR]

by liddell423 | 2008-01-28 17:52 | TV