FUN FAIR/RIP SLYME

ここんとこ、家に帰ると大音量でこれをかけてます。
nayoが4,5,6曲目が好きと言っていたので、いつもはぼーっと聴いているのだけど、曲名気にしながら聴いてみました。

ラインナップはこちら↓

01 Introduction
02 NP
03 Bubble Trouble
04 SPEED KING
05 Tales
06 残念ボーイ
07 concourse1
08 EVOLUTION(feat:COMA-CHI)
09 Fa-a-ar
10 I・N・G
11 concourse2
12Remember(RIP SLYME with MONGOL800)
13 熱帯夜
14 StroboX
15 流れの中で

NP好き。(OK! all right.そーていないそーていない・・・のとこ)
Bubble Troubleも好き。
SPEED KINGいいなぁ。
talesで「となりのイルも歌い出す~」ってペスが言うのわかったよ。
talesと残念ボーイはちょいバラードっぽけど、でも聴いてると好きだなーと思う。
EVOLUTIONは手拍子がいいね。歌詞も耳に残るね。
そんでI・N・Gもよくって、Rememberはモンパチとだから、全然曲のカンジがちがくってそれも良くって。
熱帯夜のピアノテーマがやっぱ好きだーv
StroboXも同じようなピアノなのにやっぱ違う。
イントロやコンコース(ちゃんと意味があるのね)の遊びも好き。
このアルバムは好きかもvv
[PR]

by liddell423 | 2008-01-22 23:25 | music