バスケ部OB 母の会

f0089775_1821791.jpg

昨夜はマサトの時のバスケ部の母達と新年会。
Kさんの息子さんが、店長(リーダー?)をしている小倉のお店で、飲み放題にしてもらって。
ここは、どこかのカップルの出会いの場所。
懐かしい・・・。
その時は、Kさんの息子さんはまだいなかったけど。

カクテル類が多くて、料理も創作で、若者向けのお店だった。
お肉が苦手なakiraの母は、あまり食べるものがなかった。
息子さんが来たので
「この人、魚しか食べないんだよね。」
と言うと、ぶりかまの塩焼きを持ってきてくれた。
これは多分彼のサービス。
申し訳なかったなぁ。

おばさん達帰らないから、ずいぶん長い間粘ってしまって、これも申し訳なかった。
まあ、彼もわかっているでしょう。
子どもの話に花が咲いて、成人式の写真とかも見せっこして。
卒業してから5年も経つのに、よく集まるよなぁ。
子どもの集まりには、多分マサトは行かない。
多分、ワタシもちょっと浮いてる。
まあ、大人ですから・・・。

さあ、次は花見だ。
[PR]

by liddell423 | 2008-01-20 09:21 | days