「がんず」デザート

f0089775_2273678.jpg

昨夜のコースのデザート。
たらふく食べて、美味しく飲んで、一応今年のコンサートの計画も話して、10時頃店を出た。
まだ帰りたくない!が、ちょうど4人だったので、タクシーでカラオケへ。
行きのタクシー運転手さんは、
「酔ってる?」
って思うくらいテンションが高くて、
「あの店今日は休みやけ、福岡まで行こうか?500円で良いよ」とか言うし、帰りの人は親切で、とりあえず400円ずつお金を集めてるのを見てて
「じゃあ、1600円になったからメーターたおしますね」
と、少し早めに精算してくれた。
そして1時過ぎに帰宅。

この記事は、昨夜書いてて、途中で寝てました(^^;)
[PR]

by liddell423 | 2008-01-13 22:07 | days