人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンフェア the movie

<監督>小林義則<出演>篠原涼子/加藤雅也/寺島進/阿部サダヲ/椎名桔平/江口洋介/成宮寛貴/加藤ローサ

アンフェア

ドラマがあってスペシャルがあって、映画。
雪平のキャラクターがカッコイイのと、薫ちゃんがカワイイのと(どうも裏切り者っぽいのに違う?)、最後の最後まで裏切りがあるのとで、病みつきです。
例えその裏切りが、つじつま合わなくて、無理矢理っぽくても・・・。

映画はスペシャルドラマの続き。
雪平は公安の刑事です。
お父さんが追っていたらしい、警察の極秘文書をまだ追っていて、薫ちゃんと連絡を取っている。
車に爆弾が仕掛けられ、娘が怪我をして入院。
今度こそ仕事を辞めようと思いますが、娘の入院している警察病院にテロリストが立てこもり、娘は病院に取り残されています。
娘を助け出すため、こっそりひとりで潜入する雪平。
助けに現れる薫ちゃん、斉木管理官。

誰もが裏切りそうで、答えは本当に最後まで解りません。
そして、
「あのネクタイは誰?」
なのよねぇ・・・。

まだ続きを作るつもりなのかな。

ココまでくると、原作にもちょっぴり興味が。

by liddell423 | 2008-01-11 23:56 | movies