変身

<監督>佐野智樹<原作>東野圭吾<出演>玉木宏/蒼井優/佐田真由美/山下徹大

実は東野圭吾さんの本が苦手です。
食わず嫌いで申し訳ないけど、映画やドラマになったものをチラ見しただけで
「やっぱ、だめだぁ」
と思っていました。
基本、「不幸になっていく」お話が嫌いなんだもん。

蒼井優ちゃん出てるし、深夜にやっていたので、録画して鑑賞。

やっぱり、だめだぁ・・・。

先日見た「虹の女神」が、ストーリー苦手でも映像で見せてくれたので、ちょっと期待してたんですが。
話の展開がベタ過ぎて嫌いです。
それに、なんでもっと蒼井優ちゃんや佐田真由美さんをキレイに撮ってくれないんだろう。
佐田真由美さんゴージャスな美人なのに、なんかブサイクでした。
(役が医者だから?)

脳移植で人格が変わっていく・・・話は、以前に児童書で「エヴァが目覚めるとき」というのを読んでいて、それがものすごく良かったので、こんな中途半端な解釈は許せません。
東野圭吾と市川拓司は、ワタシには合わない・・・。
[PR]

by liddell423 | 2008-01-08 23:35 | movies