あけましておめでとう

あっ!
という間に、大晦日の夜は明け、新しい年になってしまいました。
パパが郵便屋の我が家では、初日の出前に出勤するパパを見送り、今年「巫女さん」のバイトをするmiyuを送り出し、ナツとふたり普通にパンと牛乳で朝食を食べながら、録画したCDTVを観ています。
「正月っぽくないねぇ・・・。」
と、言いながら。
昨夜も今夜もバイトのマサトは、まだ起きてきません。

去年は義父が倒れたり、学童のバイトに入ったり、ナツがマネージャーの野球部に関わったりと、忙しい1年でしたが、それでもやっぱり好きなことばかりしてきたような気がします。
映画や本を紹介するブログを作っておきながら、いろんな人が教えてくれる映画や本に、かなり影響を受けてます。
性格や考え方も変わっているかも?
良い方に変わっていれば良いんですけど・・・。

今年もやっぱり好きなこと中心の、我が儘でマイペースな一年になることでしょう。
そしてこの場所で、「誰か」に向かって「何か」を伝えていけたら良いなぁと。
離れていても終わらないために、ここで繋がっていたいし。
世界を広げたいし、変わり続けたいし・・・。

今年もよろしくお願いしますね。
楽しいこといっぱいの一年にしましょう!


※コメントの書き方が解らない・・・と言われたので。
1,記事の下のコメントをクリックして、メッセージを書いてください。
2,「パスワードを入力」と出ます。ご自分の好きな文字を入れてください。
(たぶん、半角英数)
3,「非公開にする」の□にチェックを入れると、tomにしか見えません。
ただし、お返事が書けないので、ごめんなさい。
「見てるよ」
と言っていただけるので、それで十分なんですが、コメントあるとやっぱり嬉しいです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]

by liddell423 | 2008-01-01 11:38 | days