7SEEDS

f0089775_064448.jpg

田村由美/小学館

隕石の落下で地球が激変し、人類が滅んだ後の世界。
タイムカプセルで目覚めた7人は、なぜ自分がここにいるのかもわからなままサバイバルを始める。

PFで連載中読んでたけど、さすがにマンガまで毎月読む余裕がなくて、これも途中までだった。
マサトが友達から続きを借りてきてくれた。
サンキュ!
7人のチームが5あること。
花の恋人、嵐も選ばれてどこかのチームにいること。
彼らが送られるまでの経緯なんかわかって嬉しかったけど、はっきり覚えてない…(ToT)
やっぱり最初から読みたいよぉ(;_;)

こういうのはマサトと共通で好きです。
でも二人とも、隕石が落ちたら一激目に死んだ方がいいなぁと思ってます。
サバイバル無理!
[PR]

by liddell423 | 2007-12-17 00:06 | books