忘年会→カラオケ

f0089775_1304268.jpg

また写真撮るの忘れて、パクパク食べてしまいました(^^;)
写真は「鯛釜飯」
山椒の実を入れて食べると、ぴりっとして美味しかった( ̄~ ̄)
カラオケはねー。
すごいよ、ほとんどリクエストが8曲入ってる。
部屋に入った直後から、切れずに誰か歌ってるもんね。
あ、最初に歌ったのはワタシですけど(-。-)
「花の名」失敗しました。
でもそれが許される、このメンバーが好き~\(*^▽^*)/
徳永秀明の「壊れかけのRadio」歌いました。熱唱しました。
意外にもキイがぴったりで、すっごい気持ちよかったです (>◇< )
カラオケ中は何を歌うか思いつかないのに、家に帰ると思いつくのが不思議。
[PR]

by liddell423 | 2007-12-09 01:30 | days