図書館でクリスマス会

f0089775_14504927.jpg

いよいよ本番あすなろクリスマス会。
ワタシの仕事は手遊びとねずみのダンス。
でも手遊びなんて久しぶり。
大丈夫?
ところが今日のお客さん、すごく素直に反応してくれてやりやすかった(≧∇≦)
「お弁当箱」をやるとき、今日は自分のからお母さん、
「次は大きい人のを作ろうか。大きい人って誰?」
と言うと
「おばちゃん!」
と返ってきた。
参った。でもこの展開も面白いかも(おいしいかも?)
アンパンマンの手遊びもみんなでやってくれて、人形劇でアンパンマンやバイキンマンが登場したときには歓声が。
嬉しい!!
ま、多少上手くいかないこともありましたが、子どもたちの舞台も上出来だったし、人形劇での声は子どもの方が可愛いし上手かも?
クライマックスのダブルパンチもタイミングばっちりでしたd=(^o^)=b
このHappyな気持ちのまま、夜は忘年会だぜ!
[PR]

by liddell423 | 2007-12-08 14:50 | days