人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日門司港

休日門司港_f0089775_17581584.jpg

姪っ子のmomoに会いに門司港へ行きました。
お昼寝から目覚めた彼女は、可愛らしい声でひと泣き(;_;)
ところが妹が授乳を始めると大泣き・゜・(>_<)・゜・
飲む方も飲ませる方も初心者だから、なかなか上手くいかないんだよねー。
懐かしい…。
子どもの気持ちが分からず、ヒステリックな泣き声に思わずイライラしてたなぁ。
よく虐待せずに育てたもんだ。
ベランダから投げたくなる気持ちわかるよ。(投げちゃいけないけど)
子どもはそれぞれ違って、きっと子育てに正解なんてない。
泣く子は大変だけど、どうやるかは手探りで探してくよりないんだよね。

今日のたくましい泣きっぷりを見て、やっぱりモモタロスと呼ぼうと思ったおばちゃんでした。

by liddell423 | 2007-12-02 17:58 | days