アキハバラ@DEEPー映画版

オフィシャルサイトはこちら→アキハバラ@DEEP

スカッとする映画が観たくて、「バイオ~」じゃダメだったので、こちらをレンタル。
ナリ好きだし、山田優ちゃん好きだし、忍成くんも見てみたいし。

石田衣良はイマイチだと思ってるんだけど、この映画は面白かった。
突き詰めると、いい加減なところがいっぱいあるんだろうけど、テンポの良さで見きってしまった。
オタク5人組の映画みたいだけど、普通に青春映画で、中込氏のオフィスのフィギアくらいが嬉しいところかも。
でも、そんなにマニアックなのじゃないよ。
ワタシでもわかるもん。
個人的にMacの起動音とインド人のジャンク屋さんの店内がツボでした。
あと「ジェットストリームアタック」かな。

キャストが豪華で、「カロリーメイト」のCMの荒川良々とか「恋空」の三浦春馬くんとか最近観た映画の常連の寺島しのぶさんとか、珍しくいっちゃてる役の佐々木蔵之助さんとか、萩原聖人、田口トモロヲなどなど、ちょこっと出演してました。
[PR]

by liddell423 | 2007-11-26 00:15 | movies