反町ジャパンおめでとう!

昨日は鍵を無くしたと大騒ぎする人のため、家中あちこち探しました。
ゴミ箱の中とか本棚の裏とか探しました。
結局無くて、どうしようとか言ってましたが、今朝出勤する時
「ポケットの中にあった!」
ふたりとも見たはずなのにね。

サッカーの試合は、点けたけど見せてもらえるはずもなく、結果引き分けだったけど、1位でオリンピックニ行けるから、良かった良かった♪

なかなか試合は見れないけど、やっぱり野球よりサッカーかな。

昨日は昼休みにsinoが来ました。
前の日、酔った状態でメールを打っていたので、来る前はちょっと恥ずかしくてドキドキでしたが、来ちゃうと平気でした。
やっぱり仕事をしていました。
[PR]

by liddell423 | 2007-11-22 08:03 | TV