おっ片付けぇ~♪

「今日から師走の陽気です」
って、ニュースで言ってたけど、本当に寒いです!
昨日と10度近く違います!

しょうがないので、タンスの中身を本格的に冬仕様に衣替え。
子どもたちの洗濯物を強制撤去して、リビングの床にホットカーペット敷きました。
でも、扇風機が出てるのよねー。
パパが手に入れてきた扇風機。
どこになおそう。

このところ、毎週「マサトのために」クウガを借りてきています。
12巻まで、今週9巻まで借りたので、あと3巻です。
レジに出すのも恥ずかしいから、それもようやく終わります。
ついでに「アギト」も借りようかなぁ。
「カブト」の劇場版も見たいかも?

マサトが
「今回のクウガと一条さんはすごくカッコイイ!」
と言うので、マサトのバイト中にこっそり見ました。
オダジョーはこの頃が一番きれいな顔してる。
若いし。
一条さん役は葛山省吾さんですが、この人もこの時が一番カッコイイです。
顔もシャープだし。
ナツも「クウガ」を見るのは許せるらしい。
オダジョーだから良いんだって。
「カブト」だってヒロじゃん。
違うかなぁ。
[PR]

by liddell423 | 2007-11-19 00:06 | days