ヴァイブレータ

<監督>広木隆一(漢字違うけど)<出演>寺島しのぶ/大森南朋

最近「大森南朋」にはまってしまったnayoに借りた。
「ちょっとキャーってシーンがときどき出てきますけど」
「ヴァイブレータ」ってタイトルもヤヴァイよね。

VTRだったので、マサトの部屋で見せてもらう。
最初っからかい!?
息子の部屋で、ヘッドホン付けて、こんなシーンを観てて良いんだろうか???
ま、いっか。

寺島しのぶはレビューを読むまで、完全に「アブナイ」人の役だと思ってました。
そしたら、ちょっと人生につかれてしまった人の役でした。
行きずりのトラック運転手と旅に出て、少しずつ癒されるというロードムービー。
岡部希寿みたいに、本当にただただ優しい人っているんだろうか。

玲の後ろを通り過ぎる瞬間、手の甲でそっとお尻に触って行く。
トラックに乗り込んできた玲に
「ようこそ」と声をかける。(この声が色っぽい・・・)
「さわっていい?」
と聞く玲に
「どうぞ」
と、近づいてくる。
金髪、かたっぽピアスの南朋さんもなかなかイイ。
湯船でお湯をかけてあげるシーンで、
「この手はあまり好みじゃないな」
と思ったり
「玲のパンツ、脱がせニクソー」
と思ったり、どこを観てるのやら。

画面にいるのはほとんどふたり。
村上淳と野村祐人が友情出演、ってどこ?
と思ったら、無線から聞こえる声でした。
わからん。。。。。

頭の中で声がするほど、生活に疲れてはいないけど、誰かといたい、人の温もりが欲しいのはわかる。
「さわっていい?」
ッて言ってみようかな?


ここのが一番詳しいと思います。
詳しすぎるので観る予定の人は読まない方がイイです。
  ↓
ヴァイブレータ紹介
[PR]

by liddell423 | 2007-11-14 08:47 | movies