仮面ライダー THE NEXT

オフィシャルサイトはこちら→仮面ライダー THE NEXT

大学午前中なのに帰りの遅かったマサトは、1人でコソッと映画に行っていた。
・・・って、ライダーかよ。
劇場にはマサトを含め5人だけ。
5人とも終わってから首をひねりながら出てきたらしい。

夕食時、映画のあらすじを聞かされた。
なるほどね。
前回同様、お子様は気を付けてみてね!という、大人のための映画。
半分大人半分子どものマサトにとって、
「ありえんやろー」(T-T)
だったらしい。
「変身らしい変身せんのよ。マスク後からかぶるんよ。髪出とるし・・・!」
ナノマシンによる改造。
アイドルの妹の自殺。
妹のサダコ化。
2号は瀕死状態らしいし。
1号は学園ドラマしとるし。

話ながら、話題はあちこちへ飛び(もちろんオタクネタ)、カブトやクウガや
「ライダー1号の黄川田さんは、カブトにもちょっと出たね」
「2号は龍騎に出とったらしいよ」
「ドレイクはV3よりやっぱドレイク・・・。」
「AKIRA、アメリカで実写化ッてよ」
「えー?あのぐちゃってとこ実写にするん?キモー。」


その間、ナツは冷ややかな目で、一言も喋りませんでした。
[PR]

by liddell423 | 2007-11-06 21:08 | movies