人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4カ月ぶり!

今夜は、マサトと父さんご飯要らない。
映画行こうかなぁ・・・。

ところが!
会社の洗面所で手を洗っていると、髪がごま塩!
元々の髪の色は抜け、染めた白髪は元に戻り悲惨なことに。
良く今まで放置したなぁ。
間に一回染めたけど、実に4カ月ぶりの美容院。
髪型はものすごく変わってます。
眉にとどかなかった前髪が、鼻の頭まで来てるもの・・・。

寒くなる前にもう一度ベリーショートに。
色も明るくしてもらおうかなぁ。(服がほとんど黒なので)

でもね。
行きつけの美容院は「俺サマ」の先生で、腕は良いけどワタシのしたいようにはしてくれない。
一応希望は聞いてくれるけど
「色、明るめで・・・。でも、秋色が良いかなぁ・・・。」
「髪も短めでお願いします。」

そして出来上がりはショートボブ。
また家で
「ヘルメット」
と言われるのでした(T-T)

by liddell423 | 2007-10-26 21:21 | days