休日満喫

今日は久しぶりに用事のない休日でした。
水曜日に見に行けなかった「パンズ・ラビリンス」を見に行こうかと思いましたが、4時半に起き、6時に起き、10時まで寝てしまったので今日は止め。
HDDにため込んだ映画をDVDにダビングしたり、主婦らしく掃除したりして過ごしました。
しかし・・・。
うちのデッキは機嫌が悪く、安いDVDは受け付けてくれず、3枚ほど無駄にしてしまいました。(T-T)
この前までは受け付けてくれたのに・・・。

珍しくみんな早く帰れる日だったので、やっとナツの入学祝いにお寿司を食べに行きました。
アミュプラザの「平四郎」
回転なので値段も安く、たくさん食べる我が家にピッタリ!
57皿一万六千円は高いの?
(ナツはウニいくら等、高いネタが好き)
ダイエットしなきゃなのに、お腹いっぱい食べてしまいました。
あー。でも幸せな気分♪

お休みらしい日になりました。
[PR]

by liddell423 | 2007-10-21 22:20 | days