パパとおでかけ

週末義父が退院しました。
完治しての退院ではなく、院内感染のため自宅療養の方が良いだろうとの判断で。
当初は自宅で体力つけたあと、再入院してペースメーカーを入れる予定だったけど、薬がきいているので特に必要無いと判断して、完全な退院。

でも、まだ買い物は無理だろうと電話してみると、案の定
「なんにもない」
との答え。
いつものようにひとりでJRで行こうと思ってたら
「休みだからいっしょに行くよ」
と、パパ。
ありがたい!
全然時間が違うからね。

買って行ったパンをたくさん食べてたけど、今日の父の体温は38度。
あんまり調子は良くないみたい。
母は
「キモチの問題」
と手厳しい。

パパは夕方からお出かけだし、私も買い物に行きたかったので、草々に帰宅。
ところが、帰りに急ブレーキを踏んだ前の車にぶつかってしまい(たいしたことなかったけど、相手の車はかなり凹んだ。プラド強し!)携帯を実家に忘れたかも?!とあせり(車に落ちてた)なんだかブルー。
パパの方がショックだろうけど。

久々のふたりでお出かけは、散々な結果になりました。
[PR]

by liddell423 | 2007-09-24 22:03 | days