通り雨

珍しく雨に遭ってしまいました。
会社を出た時、空を見上げると、
「ここだけ降るんだろうなぁ」
というような、ぱっきりと分かれた雨雲で、思わず見とれてしまいました。
そのうち雨が降り出して、あっと言う間に土砂降りに。
スーパーに駆け込み、難は逃れましたが、1時間弱の長い雨宿りでした。

昨日は父の病院に行って来ました。
CCUから出て一般病棟に移りました。
頻拍も落ち着いて、肺炎が治れば次のステップに進めるのかな。
早く心臓の方も治して、家に帰してもらわないと、母がやたらと寂しがってます。
出かけるのが嫌いな母は、父がいないと誰とも話さないかも。
やっぱり近くに住んでる方が良いと思うんだけど・・・。

情けないくらい腰が痛い。
年のせい?
腰が痛いと姿勢も悪くッて、動きも何だか変。
早く治さないと。
[PR]

by liddell423 | 2007-08-22 21:58 | days