がんばれ、ナツ!

7月7日から夏の甲子園、福岡大会が始まり、8日はS商の初戦。
結果は敗退。
今年の夏は終わってしまいました。

マネージャーになってから、土日も休み無し、試験休みもなくて、5時起き帰りは9時・10時の生活。
このところ疲れも溜まって、咳き込む毎日。
「部活休んで病院に行ったら?」
と言っても
「だって、3年生とはあと少しだから」
と休む気無し。
シャワーを浴びながら、ご飯を食べながら、うたた寝の毎日。

いつまでもつんだろうか。
部活があまりハードなのよりはと、マネージャーもいいかと思ったけど、大変そう。

先週木曜日は、5人分のお守りのマスコットを作ってた。
1人1人の名前と「願」の文字をステッチ。
絶対終わらないので、母も手伝った。
それでも1時。
眠い・・・。

試合が終わっても、練習は休みになりそうにない。
勉強も難しいようだし、する時間はないし、大丈夫かなー??
[PR]

by liddell423 | 2007-07-08 23:46 | days