人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これぞ例会の醍醐味!

今月の例会は担当がMさんということもあってか、いや、彼女の圧力があってか、久々に大人数が集まった。
T口さんにN岡さん、なるはると最強メンバー。
いつものようにひとりずつ感想を言ってる時の横入り。
交錯する会話。
延長される時間。
いやー、あすなろの例会はこうでなくっちゃ!
担当のMさんはきっとしゃべり足りなかったと思うけど、(果敢に発言しようとするも、阻まれる)予行演習もしたようだし、こういう状況には慣れてるし。
今日が新人さんの日じゃなくて良かった。

1時間延長後、6人で食事に行った。
ここでもトークは続く。
午後は小倉に買い物に行くつもりだったけど、店を出たら3時。
4時半の生協に間に合うように、30分で買い物して帰った。
出産祝いや化粧品はまた週末に買いに行こう。

by liddell423 | 2007-07-04 23:19 | days