月曜日

朝、Mさんからいきなりの電話。
「ごめ~ん。ラスト30分消えてる!」

大丈夫大丈夫♪
ラストは知ってるから。
それよりMさん、ラストは想像してね。
NHKさん、やっぱり再放送よろしく!

S氏デザインのリーフレットが出来上がっていた。
文章がオシャレ。
なんだかブログの雰囲気に似ている。
「おもはゆい」
ワタシは意味がわからず辞書を引きました。
大人だなぁといつも思う。

夕食に肉じゃがを作るつもりだったけど、さっちゃんのレシピが美味そうだったのでそちらに変更。
パパが夕食イラナイというので、卵とウインナーとサラダをつけて、昨日の残りのハヤシライスでマサトと食べる。
マサトは夕方からバイト。
ミユとナツは9時過ぎ帰宅。

待ってる間「ライヤーゲーム」の最終回を観る。
リビングのデッキでレンジのライブを撮ったので、マサトのデッキで撮ってもらったら画像が悪かった。
「ライヤーゲーム」最終回を観たら前のは見なくても良かったかも。
それくらい親切に回想シーンに種明かしを絡ませてくれてた。
でも、最後は何?だけど。

明日はなおちゃんが仕事を用意してくれるらしい。
コピー機の修理にも挑戦しよう。
仕事がないと休みたくなる。
仕事がないと帰りたくなる。
月末だから今週は仕事あるかな?

営業のMさんとsinoがヘアスタイル可愛いと言ってくれた。
ちょっとしあわせ。
[PR]

by liddell423 | 2007-06-25 22:45 | days