日曜日

雨の予報だったので、野球部の定例会に行くのはパスしようと思ったけど、ナツに
「来てないのはかーさんぐらいよ!」
と言われたので行ってきた。
バスに乗り遅れてしまい、次のバスではギリギリなので、バス→JR→モノレールと乗り継いで合計610円。
暴利だ。

ちょっとだけ試合を見て、Tシャツと帽子代を払って、定例会は40分ぐらいで終了。
お父さんがたくさん来ている。
いつも連絡網の電話をくれるSさんにご挨拶。
娘のマネージャー仲間に笑われる(なんで?)

お金も無いのでそのまま帰宅。
雨はワタシが家に着くまで待ってくれる。


見そこなった「ハゲタカ」をMさんが録画してくれる。
もう一度観たいと思ってた「チルドレン」も7月にあるみたいだし。
ちょっとうれしい。

高校の先輩に呼び出されたパパは、同窓会の役員を命じられそうだ。
予想はしてたよね。

今月の「天然生活」は思いがけず酒井駒子さんの事が載っていた。
顔は写ってなかったけど、ワタシは知ってるもんね。
Mさんは見るかなぁ。

木曜日を楽しみに1週間乗り切ろう。
[PR]

by liddell423 | 2007-06-25 22:28 | days