サチ・パーカー

f0089775_19302468.jpg2008年の公開に向けて「西の魔女が死んだ」の撮影が清里で行われているそうだ。
イギリス人のおばあちゃんを演じるのはサチ・パーカー。
シャーリー・マクレーンの娘さんだそう。
梨木香歩の原作の世界観を表現しようと、通常の倍近い美術予算をかけておばあちゃんの家も造ったらしい。

原作通りにはならなくても、おばあちゃんの「アイ ノウ」とラストのメッセージだけはちゃんと生かして欲しいな。

ワタシのイメージは亡くなった母方の祖母。
日本人だけど、色白でふっくらした編み物上手の祖母だった。
[PR]

by liddell423 | 2007-06-24 19:30 | person