ハゲタカ 2

「ハゲタカ」で検索したら、ホームページがありました。
しかも、6月に再放送!
しかし喜びもつかの間、再放送はBShiなので、結局見れません。
NHKさん、総合でも再放送しようよぉ~。

ドラマ「ハゲタカ」は、小説「ハゲタカ」と「バイアウト」と合わせたものということもわかりました。
今度は「バイアウト」をリクエストしなくっちゃ。

春シーズンは、終わった後「見とけば良かった」と思うドラマが、結構多かったです。
「ハゲタカ」もそうだし、「時効警察」もなかなか見れなかったし、「セクシーボイス&ロボ」も松山ケンイチくんで、チェックはしていたものの、あんなにゲストが豪華だったとは!
好きな人目白押しだったのに、ほとんど見てませんでした。
8,9回は、またいまさこさんと小林聡美さんとともさかりえさんで、片桐はいりさんはレギュラーなので、「かもめ食堂」のメンバーが勢揃いでした。
9回しか見れなくて、最初の方「???」でした。
いつかは再放送あると思いますが、何だかとっても損した気分です。
昨日の「ライヤーゲーム」も見逃しました。
最終回は気をつけなくっちゃ!
[PR]

by liddell423 | 2007-06-17 22:29 | TV