人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体育祭

「明日は晴れるよ」
と言っていたのに、体育祭が始まる頃から雨。
昔から、ナツの行事の時は雨なんだよねぇ。

バスで出掛けて行くと、ナツの体操に間に合った。
みんな傘をさして見ていたけど、体操が始まるころザーザー降りになった。
雨の中元気に体操。
ナツはどこかなぁ?

学級対抗リレーは3人抜きと聞いていた。
前を走っていたのが2人だから3人はムリ。
でも、悠々とひとり抜いて行った。
かっこいい〜♪

K商業は40人クラスに男子は8人という、女の子の多い学校。
応援合戦も当然女の子がメイン。
でも、これがなかなかかっこいい。
少ない男子をメインにしてしてる組よりも、女の子の団長さんの組の方がカッコよかった。
演舞もキレイだったし、あとで聞いたら、やっぱりこの組が1位だったらしい。
短期間でここまで作り上げたと思うと、他人事ながらうるうるしてしまう。

立ちっぱなしで足が固まってしまったので、午前中で帰った。
部活対抗リレーがカッコよかったらしい。
来年は見よう。

by liddell423 | 2007-06-03 21:27 | days