虫師

f0089775_2354829.jpgマサトに
「BOOk OF行ったら、虫師買ってきてね。」
とお願いしてたら、やっと買ってきてくれた。
帯も付いてて状態が良いせいか¥562→¥420
高くない?!

第1話は、アニメで観たのでした。
2話目は映画にあったやつ。
連載されているのが「アフタヌーン」だからか、割とざっくりしたタッチなので、アニメや映画の方がきれいに描かれている感じがしました。
マンガの虫は結構グロいのに、映画の虫は「もののけ姫」のこだまみたいな感じだったし。

マサトに忠告された通り、1巻では虫師のことも、ギンコのことも、詳しいことは何もわかりません。
1冊が高いから買うわけにいかないし・・・。
図書館にあるかなぁ。
[PR]

by liddell423 | 2007-05-31 23:05 | books