まぼろしなのか?

さっきTBをチェックしていたら、ソフトバンクのCMについてのがありました。
市川実日子ちゃんに加瀬亮くんが電話でプロポーズするあれです。
初めて見た時から大好きだったんですが、最初放送された時は、お家の玄関でもう一度
「結婚しよう」
って、言っていたと思うんだけどなぁ・・・。
あの時の加瀬くんが、めっちゃキュートだったから、あのバージョンを楽しみにしてるのに、もう放送されないみたい。
やっぱり、携帯のCMで直でプロポーズはないだろ!ってことになったのかなぁ。
まさかワタシにだけ残る記憶?
時々、頭の中で映像作っちゃうから、それもありかも?
いやいや、絶対あった!

今はdocomoのコマーシャルが好き。
出ている人が一押しの人ばかりだから。

パパはコマーシャルが嫌いで、CMになるとチャンネルを変えちゃうけど、CMも好きなワタシは、パパ以上のテレビッ子なのかもしれない。
[PR]

by liddell423 | 2007-05-22 08:29 | TV