9位の日

昨日、やり直したデータを人任せにしてしまったので、やっぱりちょっと心配だった。
そしたら、朝、金野さんからメールが来た。
印刷会社から、色について電話があったそうだ。
見てみた方が安心なので、出勤前に寄る事にする。
急いで用意して出かけたら、駐車場を出て曲がったところで、隣のマンションから出てきた車にぶつかってしまった・・・。
止まっている車に、一応(止まらなかったけど)ブレーキをかけていてぶつかったので、何ともなかったけど、ものすごく恥ずかしかった。
うっかりして、人や物によくぶつかるので、やっぱりワタシは車の運転は出来ない・・・!

印刷屋さんは、渡しておいたカンプより色が濃くなりそうという事。
インクジェットと同じ色にならないのはよーく知っているので、「お任せします」と言ってお願いしてくる。
印刷物が出来上がるまで、心配だけど、そんなにこだわってないし、きちんと見れればおっけーダモンネ。

占いはアンラッキーだし、気をつけよう。

でも、お昼にN氏(優しい方)にアイスもらったし、リクエストしてた本はみんな借りれたし、晩ご飯は美味しくできたし。

さて、高山さんの本を読んで、今日は早く寝ましょう。
[PR]

by liddell423 | 2007-05-17 22:54 | days