ハチミツとクローバー

f0089775_2005688.jpg
<出演>蒼井優/桜井翔/伊勢谷ゆうすけ/加瀬亮/関めぐみ

蒼井優ちゃんに会いたくて、思わずレンタル。
そして、家でエンドレスで流している。

美大生、全員が片思い。
切なくって、甘過ぎなくて、マンガはすでに泣きながら全巻読みましたが、映画も良かった。
ストーリーは原作とかなり違うけど、大事なとこはちゃんと押さえていて、それぞれの配役もまあまあじゃないかな。
蒼井優ちゃんは、「はぐ」をやるにはでかすぎるのに、ちゃんとちっちゃいイメージになってる。
ふわふわの髪とスモックがすごくかわいかった。
加瀬クンはもう30なのに、大学生に見える。すごい!
ストーカーっぷりがエスカレートされていて、それでも変態に見えないの。
桜井クンも竹本クンっぽかった。
伊勢谷クンの森田はちょっとイメージ違うけど、彼は彼なりに「森田」だった。
はぐにふきの葉っぱを渡して欲しかったなぁ。
関めぐみちゃんは、山田さんのイメージなんだけど、山田さんらしい力持ちなとことか、ファンがいっぱいいるのに真山しか見えてないとことかも、入れて欲しかったな。

スピッツの「魔法の言葉」がぴったりでした。
[PR]

by liddell423 | 2007-05-10 20:17 | movies